🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆笑いが溢れた突発企画【夏を先取り!】前編☆

f:id:otooto0808:20200607055925j:image

みんな、おはよう✨☘

お休み2日目✨

楽しい時間はあっという間にすぎていく(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

今日もいっぱい楽しみましょう❤️💗❤️

 

昨日は、思いつきの突発な企画に沢山の方が遊びに来てくれました‼️🌼٩(๑•̀ω•́๑)۶✨

無性にみんなと、ワイワイキャッキャしたくなり急遽イベントを開催したのですが、思っていた以上に遊びに来てくれる方が多くて、とっても嬉しかったです‼️

ありがとうございます💗❤️

f:id:otooto0808:20200607060943j:image

今回のイベントでは、

🌼夏ドレア

🌸お気に入りの水着

☘水着っぽく見えるドレア

で、コンセプトしましたがみんなドレアがとても素敵でしたー‼️(*´艸`)🌸

 

⬇️お先にこちらを⬇️

ポチっと応援よろしくお願いします🌸

 

お写真もかなり多いので2回に分けて載せていきますね❤️💗

f:id:otooto0808:20200607060916j:image

やっとで手に入れたストーリークエの仕草☺️🥰

魚子の目がどうしても半目になるので、出来ればもう少し可愛くして欲しかった‼️(笑)✨

スクール水着の、うみちゃん✨さすがです✨

男性心分かってるね(o´罒`o)(笑)🌸
f:id:otooto0808:20200607061001j:image

久しぶりにお会いした、さなえちゃん❤️

昨日のTwitter告知を見て来てくれました💗❤️
f:id:otooto0808:20200607060740j:image

新メンバーの魔族のレイくんとなっぴぃちゃん✨

魔族も水着似合いますね🥰💗
f:id:otooto0808:20200607060935j:image

f:id:otooto0808:20200607060922j:image
f:id:otooto0808:20200607060737j:image
f:id:otooto0808:20200607060926j:image

きぃなちゃんとカゲロウちゃん🥰

めっちゃえちえちィ❤️💗

f:id:otooto0808:20200607061644j:image

白チャが飛び交っていて、ワイワイした雰囲気✨

これよ!これ!

みんなでヾ(*´∀`*)ノキャッキャしたかったのー‼️
f:id:otooto0808:20200607061252j:image
f:id:otooto0808:20200607060743j:image

仲良しあゃちゃんと❤️

POPな夏ドレアがとっても可愛すぎる‼️🌼
f:id:otooto0808:20200607060929j:image
f:id:otooto0808:20200607060938j:image

フェトラちゃん、なぎちゃんも遊びに来てくれました‼️🌸
f:id:otooto0808:20200607060731j:image

この日の為に‼️アリエルに変身してきてくれた

かのんちゃん✨可愛いすぎる💗❤️
f:id:otooto0808:20200607060919j:image

そこをのぞく、ド○態…タカしゃん(`・ω・´)ノ(笑)

男子のレオパは、、アカーーーン‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200607060913j:image

店先でみんなスイカ割り勃発‼️

こんなに食べきれませんwww
f:id:otooto0808:20200607060910j:image
f:id:otooto0808:20200607060932j:image

魚子だけの写真撮影✨

水着👙💕✨がみんなとってもセクシー🥰💗❤️f:id:otooto0808:20200607060734j:image

スタジオ『ニコンで有名なニコちゃんも遊びに来てくれました💗🥰

そしてみるくちゃんの白の水着がとっても、えっちいに見えます❤️💗(笑)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カヲルちゃんの黒もえっちぃすぎませんか❤️

える子ちゃんの破壊力は凄まじい‼️

 

30分っという時間はやっぱり本当に早すぎますね‼️

全然足りない‼️(笑)

次は集合写真とアフター30分の濃い内容をお届けします🥰❤️💗お楽しみに‼️

 

それでは、今日の週課を頑張りましょうね✨

お帰りの際、ポチっとバナークリックをよろしく

お願い致します✨☘とっても励みになります🌼


ドラゴンクエストXランキング