🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

評判upまでもう少し!『ランプ錬金職人生活』☆

f:id:otooto0808:20200518060635j:image

みんなおはよう🎶

昨日は雨が凄い1日でした;(´•௰•`)☂

今日からお天気も回復するので、気持ちも晴れてくるといいなぁ🌞😊🌞✨

 

そして、この前からドレア装備の為に頑張っている

『ランプ錬金職人』✨☘

 

土日のお休み中に、Lvをあげたり、出品をしたりと

慣れない生活をしておりましたw

 

評判を上げるには出品して売れる事が第一ですが、どんな物が効率よく売れるのか分からなかったので、色々調べました‼️(*^^*)

 

⬇️こちらをポチっと⬇️

🌸応援よろしくお願いします🌼

 

やはり、1番効率よくいけるのは、皆さんもご存知の

『結晶装備』

まだ、ドラクエ始めたばかりの方には聞きなれない言葉だとおもいますが、結晶は『汗と涙の結晶』という名前です‼️

その名の通り職人さんがひーこら、ひーこ、いいながら一生懸命作った汗と涙の結晶なんですよねw(笑)

それを普段のLv上げや特訓装備として着てもらい、結晶を溜めて素材屋さんで取り出すといった作業が一連です🎶

 

その結晶の数を取り出す為に作りたいのが

『★3の武器や防具』

f:id:otooto0808:20200518060903j:image

私は、裁縫職人さんが一生懸命作ってくれたブーツをまとめ買いします🎶(*^^*)
f:id:otooto0808:20200518060906j:image

それに、初級レシピで作れて素材もお金があまりかからない『転びガード』を付けていきます‼️

結晶装備は、失敗しても★3でつくれば、直ぐに売れます✨マイナスもありません!

私の場合は『原始獣のブーツ★3』を¥71000ほどで購入して、『転びガード』の錬金を3つつけて¥95000で売っていきます。

手数料引いてだいたい¥89000は収入として戻ってきたので1足当たり¥18000程プラスになります✨

 

作れば作るほど微々たるものではありますが、儲けが出てきます‼️

今更ながら職人の話をしてごめんね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

あくまでも、私みたいな職人を始めたばかりの方へ向けて書いています✨(๑•̀ㅂ•́)و✧☘f:id:otooto0808:20200519073139j:image

元気玉➕料理でブーツを作っては

バザー出品を繰り返し、、、、

 

気づけば‼️

評判も『A級カリスマ』に✨✨

『SS国宝級』まであとひと踏ん張りですね‼️

ランプ職人レベルも29まで来ました‼️

 

運要素が強いランプ錬金だけど、考えずにできるので、私はめっちゃ楽しいです🌸🌼

 

『ランプ錬作業トップス』まであともう少し‼️

猪突猛進で頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)✨☘

 

それでは、今日も1日頑張ろうね❤️💗

お帰りの際に1日1ポチバナークリックをお願いします🌼ポチ応援励みになります✨


ドラゴンクエストXランキング