🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆職人練習場でランプ生活☆

f:id:otooto0808:20200516140808j:image

みんな、こんにちわ✨☘

本日2回目の更新です‼️

 

一昨日から始めた『ランプ職人生活』

スタートした日は1時間ぐらいやって、Lv10で終了しました‼️

 

今日は土曜日だし、練習場にこもっても見られることはすくないと思い、引きこもり‼️(笑)

 

確かに名声上げるには出品が1番なんですけど、成功率やランプのやり方も覚えたかったので、練習がてらここに通い続けています‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:otooto0808:20200516141158j:image

早くこのトップス欲しくて、見たいってのもあるんですけどねw

本当にこの装備可愛くないですか?❤️💗❤️💗❤️

 

そして練習がてら、

ランプ回してだんだん慣れてくると!?

f:id:otooto0808:20200516141306j:image

『超・結果予知』というスキルを覚えました‼️✨

さらに範囲をぐぐっと凝縮して成功の範囲を見極めてくれますwなんて便利な‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20200516141700j:image

Lv上げついでで、色々解放していきます✨

ランプ錬金の練習もしておきたいしね(笑)🌸
f:id:otooto0808:20200516141259j:image

初めてのものに成功が付くと、職人経験値におまけを付けてくれました‼️やたぁ❤️💗

f:id:otooto0808:20200516141411j:image

そんなこんなで職人Lvも22になり、中級ぐらいまでにはなれました✨☘

 

これから、結晶装備を作って納品するのと、ギルドの依頼品を毎日こなしていきたいと思います✨

 

名声上がるまでまだまだかかりそうだけど、

この『ランプ錬作業トップス』の為に慣れない職人生活頑張ります‼️❤️💗

f:id:otooto0808:20200516141302j:image

はやくドレアが作りたーい‼️( ´艸`)🌼

心の叫びですw(笑)

 

それでは、またねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

お帰りの際にポチっとバナークリックお願い致します😁

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ポチポチ励みになります❤️💗


ドラゴンクエストXランキング