🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆おと初の『茶屋スタ』オープン☆

f:id:otooto0808:20200509082440j:image

みんなおはよう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日からお休みスタートです‼️

私の住んでいる所は、コロナの影響はさほどないのですが、来週2日間は在宅勤務になりました✨☘

また、『誘惑』との戦いがスタートしそうです‼️

(いや、負けるなよw)

 

そして、私の周りではフレさんがスタジオを手掛けている方が多い‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして私自信も自撮りする場所が欲しかった為、素人ながらスタジオ作成を手がけてみました😉💗

 

ポチっとするとランキングがでるよ🎶

応援よろしくお願いします🌼

 

本当は、大きい家で沢山スタジオ作りたいのですが、

私は課金がダイヤランクまで行かないため、

既存の家で我慢です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

ちなみにスタジオも、課金はラグ2種類とパピヨンシリーズだけで他は無課金ですw

ハウジングのリアルマネーまで手が出せませんw

 

設置数は限りがあるので、5つと少なめですが、

皆さんが楽しめたらいいなと思い作りました😙💗

 

魚子目線で作ったので小さい子には撮りづらいかもしれないので少しづつ改良はしていきたいとおもっています|ू•ω•)チラッ💗❤️

 

フォトスタジオは、私のマイタウン

【お団子茶屋 1番地】になります✨

マイタウン名▷▶︎▷▶︎『お団子茶屋』

マイタウンID▷▶︎▷▶︎  9230-9062

f:id:otooto0808:20200509083813j:image

▷▶︎▷▶︎マイタウン設定から
f:id:otooto0808:20200509083817j:image

▷▶︎▷▶︎ワープクリスタル・青

キノコ🍄の家が目印です‼️

 

庭はマイタウン・イベント用に作成しているので

基本何も飾っていません✨☘

 

それでは、初めて作成した

『🍵茶屋スタ🍡』お楽しみ下さいませ✨✨

比較しやすいように『フィルター有無』で

載せていきます‼️

 

🌸1階   白と黒の世界🌼

フィルターなし】

f:id:otooto0808:20200509082550j:image

フィルター ヴィンテージ
f:id:otooto0808:20200509082546j:image

フィルターなし】
f:id:otooto0808:20200509082608j:image

フィルターインスタント】
f:id:otooto0808:20200509082554j:image

 

☀️2階 夏到来‼️☀️

ここからは私も新作💗夏ドレアを作成したので

一緒に撮っていきます✨

 

フィルターなし】
f:id:otooto0808:20200509082531j:image

フィルターヴィンテージ】
f:id:otooto0808:20200509082601j:image

フィルターなし
f:id:otooto0808:20200509082538j:image

フィルターソフト】
f:id:otooto0808:20200509082604j:image

フィルターヴィンテージ】
f:id:otooto0808:20200509082543j:image

フィルターなし】
f:id:otooto0808:20200509082559j:image

フィルターインスタント
f:id:otooto0808:20200509082534j:image

フィルターヴィンテージ】

f:id:otooto0808:20200509082651j:image

いかがでしたでしょうか?

 

夏を満喫出来るような、フォトスタジオを作れたと思います✨

フレさんからはスタジオというより、ハウジング技法に近いねとご評価頂きました✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

私はあえてシンプルに作っているので、フィルター撮影で楽しんでもらえたらいいなとおもっています🎶

f:id:otooto0808:20200509084636j:image

 

まだまだお勉強中なので、温かい目で見てください✨(笑)

気になる方は是非是非遊びに来てくださーい✨☘

 

Twitterのタグは『#茶屋スタ』でお願い致します🎶

 

それでは今日も1日楽しみましょう‼️

お帰りの際ポチポチして頂けると励みになります

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)『茶屋スタ』共々、応援よろしくお願いします❤️💗


ドラゴンクエストXランキング