🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆相方が出来ました!&アスバルドレア集会☆

f:id:otooto0808:20200412153039j:image

みんな、こんおと~🌸🌼

お休みも残りあと半日で寂しいところです😭

 

いつも独り身で頑張っていた私にもとうとう春が‼️

🍃🌸🐝🌸🍃

 

この度、私『お団子魚子おと』には

 

相方が出来ました✨☘

 

f:id:otooto0808:20200412155324j:image

お相手は、モミオくんです❤️💗

 

えっ!?モミオ!?(聞いた事あるな、、

 

 

そう‼️

f:id:otooto0808:20200412155436j:image
f:id:otooto0808:20200412155432j:image

お魚女子モミちゃんと一緒に今回男女ペアとして

こちらの演劇ショーにモデルとして出演しますよ❤️💗

初めてのペアモデルがイケ魚だなんて、ドキドキするなww笑🌸

 

今どういう物語にしようか2人で考えているので是非是非演劇ショー遊びに来てください❤️💗

 

ちなみに、相方ってのは嘘で

このショーでの相方(ペアモデル)ってことですww

モミちゃんは女子ですよー🌸🌼

 

私はいつだってフリーです‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ドキドキした方はポチッと💗笑(*≧▽≦)⤵︎

応援よろしくお願いします🌼

 

そして昨日は、ルムメンみぞれちゃんのイベントに遊びに行ってきました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

打ち合わせがあったので少ししかいれなかったけど、お写真ペタペタ貼っていくね✨☘

f:id:otooto0808:20200412160009j:image

まずはイケメン2人に挟まれ昇天😇
f:id:otooto0808:20200412160021j:image

かわい子ちゃん達に挟まれ昇天😇
f:id:otooto0808:20200412160013j:image

イケ魚と2Sが撮れてウキウキ∩^ω^∩✨
f:id:otooto0808:20200412160006j:image

ルムメンの可愛いちゃん達に挟まれて幸せを噛みしめる🌸
f:id:otooto0808:20200412160018j:image

極めつけに、りょーたくんとカムイくんのイケディコンビに写真を撮ってもらう✨

2人とも最高にドレアがカッコイイですね✨

 

楽しい時間もあっという間に

集合写真へ‼️‼️

滞在時間は15分ぐらいでした😭
f:id:otooto0808:20200412160035j:image
f:id:otooto0808:20200412160002j:image

こんなに素敵なアスバルドレアが見れて本当に

少しの時間でも楽しかったよ(*≧∀≦*)

もっと見ていたかったよ~

みぞれちゃんお疲れ様❤️😙

 

この後は、わんこスタッフの準備があったので離脱😭そちらのレポもお楽しみにね❤️💗🥰

 

お帰りの際ポチッと押してもらえると嬉しいです!

ポチッと押すとランキングが上がります❤️💗


ドラゴンクエストXランキング