🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【魔因細胞・バブルスライム強】試してみました☆


f:id:otooto0808:20200215215532j:image

みんな、おはよぉ✨

今日はめっちゃ寒いですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今週はとても冷えるみたいなので、皆様体調管理にはお気をつけくださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

毎日日課で頑張っている『魔因細胞』ですが、同じモンスターだと飽きてくるので、今回は

バブルスライム・強』でチャレンジしてきました‼️

f:id:otooto0808:20200215220722j:image

そこまで強くないのですんなりと倒しやすいモンスターです‼️

バブルスライム・強の狩場は

f:id:otooto0808:20200215221325j:image

ゲルヘナ幻野  A-6.7 あたりになります‼️

 

結構沢山いるので、さそりばちほど取り合いはなさそうなイメージでした。

 

が‼️‼️

 

人気のある狩場とあってサーバー37なのに結構沢山の方がおられました(o´罒`o)🌸

 

少なさそうなサーバー選んでも魔因細胞ならどこも一緒かもしれませんね‼️

f:id:otooto0808:20200215221659j:image

この日は旅芸のレベル上げを頑張りました😍💗

ビート使うとバイキもかかるので、効率がとてもいい‼️

1回の戦闘で大体3~5匹でるので経験値も稼げました(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

30分元気玉を使った結果

f:id:otooto0808:20200215221702j:image

玉給81万程でした‼️

まぁまぁなかんじですね✨
f:id:otooto0808:20200215221707j:image

そして魔因細胞も29個出てくれました‼️

まだ30個とかいったことないけど、いつか出てくれるかな(*≧▽≦)✨

 

しばらくはいろんなモンスターを狩りながら効率のいい方法を探していきたいと思います🎶☘

 

寒い1日だけど、今日も1日頑張りましょうね🌸☘

 

1日1ポチ応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)🌸☘


ドラゴンクエストXランキング