🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『ドラクエ10 ブラウザ版』試してみた率直な感想☆

f:id:otooto0808:20200214074629j:image

みんなおはよう☆

今週末も雨☔でお天気はどんよりです!

昨日はバレンタインイベントが沢山開催されましたね✨

私は自分ルムのエイミーちゃんの

『みーぽっぷ バレンタインライブ』に参加してきました🥰

歌パフォって本当に凄いなぁ‼️っていつも思います✨

イベントレポはまた後日💗❤️

 

ポチッとよろしくお願いします☆

 

 

そして、出張の日ですが、夜は宿泊先の弱いWiFiから、『ブラウザ版』を試してみましたよ🎶

 

チャット機能が難しくてどうやったらチャットできるか分からず、、話しかけて下さった方、ごめんなさい(。>﹏<。)💦

 

チャットの仕方、ちゃんと覚えます‼️

 

そしてブラウザ版操作はタッチするだけなので操作は思ったより割と簡単でした。

ただコマンド入力は全部ボタン連打して選んでいかないといけないので少し疲れるww

あと、真っ直ぐ走れないのが難点‼️。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

この日は、オーブ金策の為に、

ラズバーン

グレイツェル

ネルゲル

の3種に挑戦してみました‼️

f:id:otooto0808:20200215074626j:image

真っ直ぐ走るの難しくて斜めにカクカク走ります(。>﹏<。)💦

f:id:otooto0808:20200215074629j:image
f:id:otooto0808:20200215074632j:image

コマンド操作も左矢印のボタンで選んでいきます‼️

私は武闘家だったので『一閃突き』などで攻撃をしていきます‼️

入力は簡単です🎶
f:id:otooto0808:20200215074619j:image

走るのは難しいけど単体でモンスター攻撃するのは楽です🌸☘
f:id:otooto0808:20200215074617j:image
f:id:otooto0808:20200215074623j:image

ボタン連打しながらだと間違えて下の方までいったりとか何かと操作ミスをしたりしますw

 

これも慣れだと思うのでしょうがないかな~‼️

 

フィールドに出て『魔因細胞』でもしようかと思いましたが、宝箱おちる度にコマンド入力しないといけないので諦めましたww

 

今回ブラウザ版を試して思った事は、

簡単な日課程度はやりやすいかなとは思うけど、

混み合う中でのレベル上げや魔因細胞集めは

少し大変かもしれませんw

f:id:otooto0808:20200215082105j:image

でも携帯で、いつでもドラクエ10ができるのは魅力的だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸☘

 

製品版はチャットなど少し使いやすいように改良してもらえると嬉しいですね✨🌸

 

それでは今日も1日楽しみましょう‼️(*≧▽≦)

1日1ポチ応援が励みになります🎶応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング