🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

みんなで遊べる!『隠れスライムフェスティバル』

f:id:otooto0808:20200213213646j:image

みんな、こんおと☆

離島出張もおわり、今帰る途中です☆

 

私もルムメンも楽しみにしている

💗『隠れスライムフェスティバル』❤️

やっとできましたー✨(*≧▽≦)

 

前回はカミハルムイ城内でしたが沢山扉がありすぎて個人的にはとてもやりにくかったです(。>﹏<。)💦

 

しかし今回は『キラキラ大風車塔』✨

まわりもしっかり見渡せる場所なのでとても楽しいだろうな🌸☘

f:id:otooto0808:20200214062926j:image

でも今回は上層と下層に分かれているからしっかり走らないと(^ ^)

 

f:id:otooto0808:20200213214151j:image

フレさんと遊んだり、

チムメンやルムメンさんと遊んだり、

野良であそんだり、

色んな方とたのしめるのがいいですよね☆

 

私は負けず嫌いなので『おとルム』で1番を目指してみます‼️( ̄▽ ̄)ニヤリッ

無理だろうけど、、、(*≧▽≦)笑

 

あと今回の報酬のしぐさ書も欲しいです🌸

f:id:otooto0808:20200214063239j:image

 

前回の報酬『しぐさ書 スライム』は3/10まで旅の覇者モンジから交換出来ます✨

何かと使えるしぐさなので持っていた方がいいですね💗❤️

f:id:otooto0808:20200214063735j:image

『隠れスライムフェスティバル』は2/18から

STARTします☆

f:id:otooto0808:20200213214155j:image

みんなでめいいっぱい遊びましょう☆☆

 

お帰りの際1日1ポチよろしくお願いします☆

泣いて喜びます🎶励みになります🎶


ドラゴンクエストXランキング