🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

いよいよ本日!準備はできた!?

f:id:otooto0808:20200125135735j:image

みんなこんおと☆

いよいよ、本日開催‼️

鬼滅の刃のファンの方々お待たせしました‼️

f:id:otooto0808:20200125131937j:image

22:30にDQⅩ鬼滅コス交流会』STARTします💗

皆様、定型やコスなど準備は出来ましたか!?

コスなくても、見学の方もOKなので是非是非遊びに来てください❤️💗

 

イベントをスムーズに進めるために、参加者の皆様にもスタッフの案内をしっかり聞いてもらえればありがたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ポチッと押してからゆっくり見に来てね❤️

 

22:30 START(挨拶)

f:id:otooto0808:20200125132710j:image

写真のように、階段下で

・ひざまづく

・すわる

仕草で鬼サイドも鬼殺隊もお待ち頂ければと思います。

 

集合写真(23:20~23:30)

f:id:otooto0808:20200125133039j:image

桜の木の前で集合写真を撮ります✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

1   全体集合写真

2   鬼殺隊

3   鬼(無惨様、上弦、下弦、鬼)&その他(鬼殺隊、鬼に該当しないキャラ、見学者様です)

 

【撮影順番】

集合写真の後に鬼殺隊の集合写真を先に撮影します。

鬼サイドその他の方は一旦撮影場所から移動してください。

終わり次第、交代で鬼サイド&その他の方を撮影します。

スタッフの指示に従ってくださいませ✨

 

歌パフォ披露(23:30~23:45)

かもさくらちゃんの歌パフォを披露致します✨

お時間ある方は是非是非聞いてもらえればと思います(o´罒`o)🌸

『竈門炭治郎のうた』 you tube  5:30です

携帯やパソコンで動画検索し、準備お願いします

 

以上3点、お知らせでした‼️

 

本日は沢山の鬼殺隊や鬼もこられると思います‼️

皆さんの白チャの定型にも注目しております❤️😍

鬼殺隊と鬼のやりとりに期待💗❤️

イベント初心者の方は初心者マークを付けてくださいね☘

f:id:otooto0808:20200125135747j:image

最後に‼️‼️‼️

本日はブロガー様も沢山参加されます!

きっと記事にして下さるとおもいますので、

写真掲載(スクショなど)のご了承お願い致します。

もちろん私も沢山撮影しますよ😍💗

 

それでは本日22:30主催、スタッフ一同お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

イベント楽しみな方、ポチッと押してくれたら嬉しいです‼️⤵︎ ⤵︎


ドラゴンクエストXランキング