🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆Ver.5.1へ向けて!準備&期待☆

f:id:otooto0808:20200124063017j:image

みんな、おはよう🎶

今日からやっとで、お休みです(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

来週には、バージョンアップも始まり、ワクワクが止まりません‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

色々な情報をブロガーさんが書いてくださっております‼️

今回は私目線で、ver.5.1へむけての準備と期待するコンテンツについて書きたいと思います❤️💗

 

ポチッとバナークリック応援お願いします!

 

まず、バージョンアップ始まってからすぐやること✨

 

レベル解放 110→112

f:id:otooto0808:20200124063540j:image

真のロヴォス高地『星拳士スニフル 』から受注出来ます✨

Lv108以上、『レベル110解放クエスト』クリアじゃないと受注できないので注意ですね‼️

 

ベルト倉庫

f:id:otooto0808:20200124064019j:image
f:id:otooto0808:20200124064022j:image

装備枠が圧迫しますからね‼️

早めにベルトを移動して、装備品を軽くしちゃいましょう❤️❤️

ゼルメアでLv105防具沢山取りに行く方も多いと思います‼️

装備品倉庫だけでなく、他の倉庫やタンスの中、屋根裏収納など、事前に綺麗にしておくと良いでしょう✨✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

ベルト倉庫の鍵1個に付き、10個拡張

プレイ継続特典 2.4.6.8年で1個ずつプレゼント✨

最初の1個のみプレチケ10枚で交換可能

 

楽しみなコンテンツ

バージョンアップ後に追加されるコンテンツ✨☘

試練の門『キノコどうし』追加

f:id:otooto0808:20200124065148j:image

試練の門って大体8分余りますよね~🎶

この『キノコどうし』は強くなさそうだけど、胞子とか撒いてマヌーサとかかかりそうな気が(*≧▽≦)

耐性が少し必要かも?試練ぐらいなら要らないかなw

 

そしてみんなでワイワイ遊べるこちら✨

 

隠れスライムフェスティバル

f:id:otooto0808:20200124065150j:image

前はカミハルムイで分かりにくかったけど、今回は

『キラキラ大風車塔』なんですね‼️

春らしい景色を楽しめますね‼️

でも開催は2月下旬と少し先になるので色々終わってからゆっくり遊べそうです💗❤️

 

私目線の楽しみなので、攻略系とはかけ離れてはいますが、ストーリーやバトルコンテンツ以外にも目を向けるところは沢山あると思います😁💗

 

来週のバージョンアップまでに色々準備をしておきましょ✨

f:id:otooto0808:20200124065925j:image

バナーをポチッと押してくださいませ❤️💗

励みになります❤️💗


ドラゴンクエストXランキング