🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ドラクエver.5.1新情報☆おとの気になる【まとめ】

f:id:otooto0808:20200116062511j:image

みんな、おはよう✨

昨日はドラクエTVバージョン5.1の新情報沢山来ましたね💗❤️

 

私はルムイベとプレイべがあったので、少し聞きながらww

ざっとですが気になる情報だけまとめてみました✨🌸

ポチッと押してからまた後でゆっくり見にきてね💗

 

バージョン5.1ストーリー

f:id:otooto0808:20200116062649j:image

なんといっても気になるのはこれ‼️

『魔界対戦』がどうなるかが楽しみだった❤️

大好きなヴァレリア様💗❤️活躍して欲しい☺️

f:id:otooto0808:20200116063040j:image

新しいフィールドも出来るし、キラキラがまた高騰しそうなので暫くはキラマラハマりそう❤️

お金稼ぎ大事😍

 

そして、より強くなりたい人は真っ先に狙うであろう

輝昌獣

f:id:otooto0808:20200116062759j:image

これは絶対に取り合いになりそう。。。

理論値プラスの効果がつくそうです。

f:id:otooto0808:20200116062831j:image

砕片を99個集めるのが最初は難しそうですね!

 

そしてドレア好きが気になるこちら✨✨

Lv105新防具

f:id:otooto0808:20200116062956j:image
f:id:otooto0808:20200116062951j:image
f:id:otooto0808:20200116062944j:image
f:id:otooto0808:20200116062953j:image
f:id:otooto0808:20200116062947j:image

とても可愛らしい装備が多くてワクワクしています‼️

新しいドレアで魔界フィールド走り回るのも楽しみですね❤️💗

そのためには、ゼルメアが必要です‼️

f:id:otooto0808:20200116063604j:image

しっかり、ゼルメアの聖紋は今から元気チャージか

ゲノミー分散狩りで、ためておきましょう❤️

聖紋ないと行けないですからね‼️

 

ツヤめきペイント

f:id:otooto0808:20200116063729j:image

ドレアと一緒に楽しめる新要素ですね☆

ツヤがある、ないだけでまたそのドレアのオシャレ度もアップすると思います‼️

ドレア好きにはたまらないです(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸☘

 

他にも

マイタウンの移動が楽になったり✨

f:id:otooto0808:20200116064152j:image

これは最初から欲しかったww
f:id:otooto0808:20200116064150j:image

Lv解放クエスト 110→112 があったり✨✨

何気に嬉しいこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20200116065619j:image

プレイ継続でもらえる『ベルト倉庫のカギ』✨

少し、倉庫や装備枠空くので大助かり💗

 

沢山情報も出たし、またやることが沢山増えましたね❤️💗

バージョンアップは、1/29(水)‼️

それまで、楽しみに頑張りましょう‼️

 

1日1ポチ応援よろしくお願いします😍励みになります✨


ドラゴンクエストXランキング