🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ゼルメア25週、検証してきました☆

f:id:otooto0808:20200113122623j:image

みんなおはよう✨

今日も朝から寒い❄(。>﹏<。)💦

私も体調崩しがちなので、皆様も気をつけて、

イベントを楽しみに頑張りましょう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

ポチッと押してもらえるとランキングが上がります🎶

 

そして日曜日、週課も一部おわらせ、時間があいたので、ゼルメアの旅へ行きました‼️

 

元気チャージがMAX溜まっていたので交換し、 前から持っていた分も合わせて20個確保✨

ちょうどこの日は、スキル振り分けをし、職の範囲が広がったので防具を集めようと思いました‼️

 

20週は長いけど、とりあえず

『ソポス足    踊り転び90』

『レギオン下   毒100』

GETを目指す‼️

 

欲をいえば

大怪傑の装束シリーズ

タンブラーシリーズの耐性装備も欲しいとこ😁

手に入ればいいな💗❤️

 

期待を胸に、20週START

 

しかし最初は、なかなかいい装備に出会えませんw

そんなに簡単に出るもんじゃないもんね(。>﹏<。)💦

 

でも、諦めずに頑張っていると?

f:id:otooto0808:20200113073023j:image

強い敵と遭遇✨✨

いいモノ出せー!と戦う私✨

強欲がダダ漏れですwww

そんなこんなで頑張って倒していると?
f:id:otooto0808:20200113073030j:image

『レギオン下  毒100』‼️‼️

う、嬉しい‼️(∩´∀`∩)

今まで60しかなかったのでこれ1つで大丈夫になりました💗❤️

サソリのまもの装備で愛用決定💗❤️

f:id:otooto0808:20200113073028j:image

他にも『移動速度6%ソポス足』が出たり

狙っていたのは『踊り転び』ですが、移動速度はゼルメアでしか出ないので、勿論お持ち帰り決定です😁💗ラッキー❤️💗
f:id:otooto0808:20200113073025j:image

そして最後らへんで超強い敵が‼️‼️

光る宝箱4つですからね‼️

頑張って倒しましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

でもこの4つに欲しい装備はありませんでした(。>﹏<。)💦
f:id:otooto0808:20200113073033j:image

最終階までいくと‼️

ここでは、『レギオン頭  毒』が出ました‼️

『レギオン下 毒』もありますが、敵に応じて装備変えられるし、毒100は本当にゼルメアじゃないと無理だからこちらも勿論お持ち帰り❤️💗

持っていても損はないですからね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧f:id:otooto0808:20200113073036j:image

そして、こちらも欲しかった『大怪傑の装束の毒60』✨

100欲しかったけど、毒がついているだけでもありがたいので、勿論こちらもお持ち帰り❤️

道具使い始めた時にサソリでつかえそう☺️

 

最初は20週の予定だったけど、途中でゲノミーちゃん達出るからプラス5週で合わせて25週頑張りました❤️💗

疲れたけどいい装備の収穫があったので、金銭面でもありがたい‼️

 

白箱もロマン詰まってるけど、ゼルメアもロマンが詰まっていますね(∩´∀`∩)🎶

 

また元気チャージが溜まりしだい、ゼルメアの旅第2弾やっていきます‼️

 

それでは、今日も頑張りましょう‼️(*≧▽≦)

1日1ポチが励みになります☆

応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング