🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

~Lv100弓の白箱求めて~『イルミンズールの弓』

f:id:otooto0808:20200105075629j:image

みんなおはよう‼️

今日で、お正月休みが終わりです。

9連休のお休みもあっという間(。>﹏<。)💦

最後の1日楽しまないと❤️💗☺️

ポチッと押してからゆっくり見に来てね❤️

 

 

そして、マイタウン購入後、

ビンボーな私は白箱の旅を頑張っています(*≧▽≦)笑✨

 

今回狙うものはレベル100の弓装備

『イルミンズールの弓』✨☘

 

倒すべきモンスターはこちら‼️

リリパット・強✨☘

f:id:otooto0808:20200103154704j:image

こやつなら、ながら作業でも仕留められます‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘ゲルヘナのならずもののねぐら近くに沢山いますからねっ‼️(*≧▽≦)✨

 

しかもこのリリパット・強

Lv96  ヒュドラの弓

Lv99  蒼穹の王

Lv100  イルミンズールの弓

 

と、3つのいい武器を落としてくれます🥰❤️

どれかがでて、終わり‼️でも良さげですね✨

 

まずは5匹討伐からSTARTしたこちら✨

f:id:otooto0808:20200103172732j:image
f:id:otooto0808:20200103172729j:image

 

運良く立て続けに、2つの弓を落としてくれた~‼️

これだけでも充分に嬉しかった✨✨☘

しかし、今回狙うはLv100装備‼️☘

 

この後戦うも白箱は落としてくれなかったのでサポートの時間切れ(。>﹏<。)💦

この日は2つの弓を収穫して、終わりました‼️

 

でも100装備を諦めきれない私は次の日もチャレンジ‼️

この日も、リリパット

狩りまくる‼️

狩りまくる‼️

狩りまくる‼️‼️‼️

 

そして、ついに✨✨

f:id:otooto0808:20200103173123j:image

『イルミンズールの弓』が出たぁ❤️💗

錬金は+2と微妙だけど、装備買うまでの繋ぎとしては充分です‼️☘

 

次はまだ持っていない装備の白箱狙いに行ってきます‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧✨頑張るね🥰❤️💗

 

1日1ポチでランキングが変動します🎶

応援ポチをよろしくお願いします🎶✨


ドラゴンクエストXランキング