🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆新年初コス☆鬼滅の刃『甘露寺 蜜璃』

f:id:otooto0808:20200103083824j:image

みんな、おはよう❤️💗

お正月の楽しい時間も、あっという間にすぎていきますね(。>﹏<。)💦

残りあと2日楽しみましょう❤️💗

(ポチッと押してからゆっくり見に来てね)

 

さてさて、

本日は初のコスプレに挑戦‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

私が大好きでハマっている

鬼滅の刃

💗恋柱❤️甘露寺 蜜璃

 

 

桜餅が大好きで沢山食べすぎて、髪の色が

ピンクと緑色になっちゃったという、とっても

お茶目なキャラです‼️(*≧▽≦)

 

ドラクエ装備でドレアを作るのはとても難しいですが、何とか形になりました‼️(*≧▽≦)笑☘

 

恋柱が装備しているのはグネグネした剣⚔️

ですがドラクエでは装備がないので、ムチで代用してみました🙂❤️

f:id:otooto0808:20200103090451j:image

 

ちゃーんと戦闘シーンも撮影✨✨

f:id:otooto0808:20200103090613j:image
f:id:otooto0808:20200103090619j:image

『柱の強さ』表現出来ていますかね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして、びぃすとさん家でも✨

f:id:otooto0808:20200103090803j:image
f:id:otooto0808:20200103090756j:image
f:id:otooto0808:20200103090759j:image

撮影してきました(o´罒`o)☘🌸

 

そして、1/25(土)

びぃすとさんと共同主催で

DQⅩ 鬼滅コス交流会』を開催します✨

居残りなしの1時間だけの開催予定です‼️

 

鬼滅の刃にハマっている方、是非是非好きなキャラのコスで遊びに来てください🙂💗

 

みんなでイベントに向けて

☘猪突猛進🌸です‼️

 

おっきなイベント1/18と25日連チャンで控えていますが頑張ります❤️💗

1日1ポチ応援で力を下さい❤️💗


ドラゴンクエストXランキング