🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

〜万魔の塔〜☆ハンバト装備☆白箱を求めて

f:id:otooto0808:20200101190338j:image

みんなおはよ(*´꒳`*)

お正月もいろいろ食べて飲んでお出かけしたりして毎日が楽しい💗❤️

その反動で休み明けがヤバい事になりそうですが

(。>﹏<。)💦

お正月休みもっと長く欲しいですね💗😁


ドラゴンクエストXランキング

 

そして昨日は、『万魔の塔』でできる職を増やすべく、ハンバト用ハンマーの白箱狙いに行ってきました‼️‼️

 

狙うものはレベル100装備のハンマー✨✨

『星球の鉄槌』(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

モンスターはこちら✨

ギガンテス・強

f:id:otooto0808:20200101191218j:image
f:id:otooto0808:20200103080603j:image

この人めっちゃ強い、、、

レベル上げカンストしていないデスマスターでいくと

死ぬ。

死ぬ。

死ぬぅ~~‼️

 

経験値は20000ポイントぐらい稼げるのでめっちゃいいんですけどね‼️結構強い‼️

しかも倒しているけど中々白箱を落としてくれません(。>﹏<。)💦

 

あと、シンボルも少ないので効率よくできません。

ここでギガンテス・強はいったんサヨナラ✨

 

効率よく回せるこちらのモンスターに

ロックオン🎶

モンスターはイーサの村近くの

『トロルキング』(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20200101191210j:image

始まりの討伐数を控えていなかったためすみません

。自己申告になります‼️

 

討伐時間は約30分程でしょうか。

やっとの思いで

キラキラに光る白箱が‼️ 

開けてみると、、、

 

アンタッチャブル‼️

ザキヤマか~いww

 

少し前の装備ですが、ないよりはましなので保留です‼️☘

f:id:otooto0808:20200101191226j:image

そしてそこから約20分トロルキングを倒していると!?

キラ~~~ン✨✨✨

f:id:otooto0808:20200103080621j:image

神々しい光が✨✨

中身を開けてみると!?
f:id:otooto0808:20200101191215j:image

出たぁ~🎶✨

探し求めていた

💗『星球の鉄槌』❤️

錬金効果は微妙だけど、買うよりは全然まし‼️

『万魔の塔』にはこれでハンバトデビュー出来そうです☺️💗

 

いま賢者のみですが、ハンバトと道具使いもできるようになりたい✨(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

装備を買うお金が今はないのでいっときは白箱にこもりそうです(*≧▽≦)笑

根気強く頑張ります‼️

f:id:otooto0808:20200101195309j:image

 

1日1ポチでランキングが変動します🎶

応援をよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸☘


ドラゴンクエストXランキング