🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

年内最後☆本日開催☆『スボバウェア交流会』

f:id:otooto0808:20191227055209j:image

みんなおはよう✨☘

さぁさぁやって来ましたよ‼️✨

 

今年最後の、おと主催

『スボバウェア交流会』✨❄

f:id:otooto0808:20191224060731j:image

スボバウェア一部装備ならどなたでも参加できる、初心者様にも安心で優しいこのイベント‼️
f:id:otooto0808:20191224060722j:image

❤️主催     おと❤️
f:id:otooto0808:20191224060728j:image

💗スタッフ   なみ💗


f:id:otooto0808:20191224060725j:image

❤️スタッフ    ちいすけ❤️
f:id:otooto0808:20191224060734j:image

💗スタッフ    はなざと💗

 

この4人で、今回イベントを行います❤️💗

初心者様は初心者マークをつけて頂ければスタッフがまわりますのでご安心下さいませ✨

 

 

色んな方と交流して、お友達がふえていくと嬉しいですね☺️😍

そんなお手伝いがこのイベントで出来たら私達も本望です‼️(o´罒`o)✨笑

 

また、この『雲上湖』では、ドルボードも使用出来ます✨

自分の愛着のあるドルボードと一緒に撮影なんかも楽しいですね😉❤️

 

⚠️ただ、大きい車など、他の方の撮影の妨げになってしまうので、一人乗り用のドルボード撮影でお願いします‼️

f:id:otooto0808:20191227055227j:image

みんなのステキなドレアをスタッフ一同お待ちしております✨

是非、お気軽に遊びにきてくださいな❤️💗

 

今日はイベント頑張るのでやる気スイッチポチよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸


ドラゴンクエストXランキング