🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『DQXクリスマス交流会』~ふごルムpresents~

f:id:otooto0808:20191215204013j:image

みんなこんおと🎶

最近は楽しいイベントがたくさんでついつい夜更かししちゃう日々が続いています(∩´∀`∩)🎶

毎日楽しいっていい事だね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

1日1ポチ応援よろしくお願いします☆

 

そして、今日2回目の更新は‼️

この日のプレイべはしご旅~3件目✨

ふごルムpresentsのイベント‼️

f:id:otooto0808:20191215204309j:image

ちょうどイベントが重なっている時間でしたが

まだ沢山の方がいました‼️ε-(´∀`*)ホッ✨

会場は、クリスマスムード一色🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉
f:id:otooto0808:20191215204312j:image
f:id:otooto0808:20191215204319j:image

着いて早々、かわい子ちゃん達にはさまれました😉❤️💗クリスマスドレアが超可愛すぎですね😉😁
f:id:otooto0808:20191215204306j:image

イベント会場はスタジオ『しゃりスタ』✨

とってもすばらしいスタジオなので、次回じっくり紹介したいと思います☆
f:id:otooto0808:20191215204303j:image
f:id:otooto0808:20191215204324j:image

少人数で撮影していると必ず増える『セドレアメンバー』💗❤️いつもお世話になっています😙😘
f:id:otooto0808:20191215204013j:image

イケディコンビがサンドしてくれました❤️💗

ふごくん、シャルンありがとう❤️💗

ついつい表紙にしちゃったよ(๑´ㅂ`๑)☘笑
f:id:otooto0808:20191215204327j:image
f:id:otooto0808:20191215204315j:image

メイクルムちゃんと😘❤️

ドレア好きなルムとあってやっぱりみんなオシャレね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

 

そして最後に集合写真‼️

こちらもかなりの人で賑わっていたので表示制限突破‼️

ステキなセットのスクリーンで撮影出来て、気分はアゲアゲ☆⤴︎ ⤴︎⤴︎
f:id:otooto0808:20191215204259j:image
f:id:otooto0808:20191215204255j:image

ふごルムの皆様、ステキなクリスマス交流会ありがとうございました😘💗😙

1月には是非是非、おとルムpresentsにも遊びに来てください(๑´ㅂ`๑)笑☘宣伝w

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング