🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆カマを求めて三千里☆~おとの戦い~

f:id:otooto0808:20191215205510j:image

みんなおはよう☆

昨日は、久しぶりに『わんこ集会』スタッフとして参加し、楽しい時間をすごしました💗😘

ステキなイベントを開催してくれるなのちゃん、いつもありがとう🌸☘


ドラゴンクエストXランキング

 

そして、今日はプレイべレポではなく、カマについてのお話☆

カマ』といえば『デスマスター』ですよね😙❤️

 

デスマスターの転職は出来るけど、レベルも装備も整えていなかった私‼️

皆様より2ヶ月遅れでデスマスターを始動させてみましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

まず気づいたのはカマが無い‼️ってなわけで、

『カマを求めて三千里』

の白箱の旅に出てきました😙❤️(๑´ㅂ`๑)笑

 

今回狙うのはこちら‼️

カマを落としてくれる『しにがみのきし』くん‼️

頼むからすんなり落としてくれよーっと思いながら狩りをSTART✨🌸

討伐数は390匹から‼️

f:id:otooto0808:20191215210231j:image
f:id:otooto0808:20191215210225j:image

バト3で火力を上げて時間短縮で臨みました‼️

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
f:id:otooto0808:20191215210227j:image

これでもか‼️

これでもか‼️ってと倒して行きますが、

なかなかしぶとい『しにがみのきし』くん

 

やっとで白箱だしてくれたー‼️f:id:otooto0808:20191215210216j:image

これでサリエルのカマを手に入れた‼️と喜んでいたのも束の間、、、
f:id:otooto0808:20191215210244j:image

出てきたのはレベル90装備の

『デーモンサイズ』

違う、、求めているのはコレジャナイ、、、

でも白箱にしてはまぁまぁな錬金効果、、

とりあえずとっておこう‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

f:id:otooto0808:20191215210222j:image

約100匹目の討伐で出たから次のサリエルもそれぐらいかかるだろうと思っていました‼️

f:id:otooto0808:20191215210234j:image

しかし!?

運は味方してくれた( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

30匹討伐もしないうちにまた白箱が‼️

そろーりと白箱を開けてみる‼️

 

いやったぁ~しんぱっけう✨
f:id:otooto0808:20191215210241j:image
ついにサリエル出ました‼️

これで錬金効果良ければ‼️‼️

f:id:otooto0808:20191215210219j:image

残念ながら、うーん。と思うような錬金効果ですな‼️

白箱だから仕方ない(。>﹏<。)💦

 

今私はマイタウンかってビンボーだから、装備を買う余裕などとてもございません( ¯﹀¯ )/+*

しばらくは白箱で我慢、我慢‼️😣

 

そして早速サリエルを装備しようとウキウキワクワク😍

しかし、私は気づく‼️

レベルが足りていない‼️ことに、、

f:id:otooto0808:20191216061319j:image
f:id:otooto0808:20191216061316j:image

しょうがないからデーモンサイズを装備してみる。

うん、このカマ、ダサいね(。>﹏<。)💦

やはり早くサリエルを装備したい、、

暫くはデスマスターのLv上げからのSTARTですww

 

あと、これから『万魔の塔』でハンバトをするために、『ハンバト目指して三千里』をやりたいと思います‼️

 

私の白箱との戦いは果てしなく続く~

 

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング