🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆サプライズパーティが続く!☆

f:id:otooto0808:20191115061638j:image

みんな、おはよう✨🌸

 

一昨日から昨日にかけて、沢山のお祝い『お誕生日おめでとう』メッセージやプレゼント🎁など、ありがとうございました‼️

コメントのリプが追いついていなくてゴメンなさい‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

時間あるときにリプするのでもう少々お待ち下さいませm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング

 

皆さまから頂いたプレゼント🎁でマイタウン金策資金源になるものや道具、新作カラーのお花などいっぱい頂きました💗❤️

 

道具やお花はこれからも使うものなので新作ドレアに使わせてもらいます😉

その他は、『マイタウン購入後』の家具屋や庭具購入費用にしたいと思います‼️

マイタウンは『自力で頑張りたい!』と意欲の方が強いのです(ง🔥Д🔥)ง

 

しかし、2億払ったあとのこと考えていなかったので、頂いたもので家具を購入して、『思い出の家具』として残していきたいと思っています❤️💗

 

みんなからの愛💗❤️がとても嬉しいです‼️

 

そしてさらにたくさん頂いたお花を使用して、今日の

『ダリア集会』の新作ドレアを作成🥰💗

それがこちら❤️💗

f:id:otooto0808:20191115062354j:image

冬っぽいモコモコに少しカッコ良さ✨も加え、ズボンを『デニム』っぽくしてみました‼️

りょくちゃん主催の

『デニムドレア集会』もこちらで参加します✨☘

 

さらに‼️‼️

おとルムのアイズちゃんからもサプライズが‼️

 

アイズちゃんの『サプライズゲリラライブ』🎤

まずはアイズちゃんちに集合‼️青空の下、撮影✨🌸

f:id:otooto0808:20191115063847j:image

そしてお部屋に入り、サプライズの歌を披露( ﹡・ᴗ・ )b

f:id:otooto0808:20191115064100j:image

おとルムみんな好きだからこれからも元気でいられるように、盛り上がるようにと、

AAAの『CLIMAX JUMP』を‼️

元気いっぱい貰えました‼️ありがとう🌸
f:id:otooto0808:20191115064058j:image

そしてみんなで最後に集合写真💗❤️

沢山の方にいっぱいお祝いして貰えた

『最高の誕生日』でした。

 

一緒に遊んでくれるみんなに感謝(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

『いつも、ありがとう(๑´ㅂ`๑)』

今日は、ブラックドレアダリア集会が楽しみ💗

学校、お仕事頑張ろうね☘🌸

f:id:otooto0808:20191115064651j:image

1日1ポチ励みになる応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング