🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆パステルカラーの『新色集会』☆【後編】

f:id:otooto0808:20191110082437j:image

f:id:otooto0808:20191104135341j:image

みんな、おはよう(∩´∀`∩)

旅行から帰ってきて、夜からのINだったので、

昨日は金策を沢山しましたよ💗😍

釣りレベルも上がってきたから色々頑張りたいな✨(๑•̀ㅂ•́)و✧☘


人気ブログランキング

先日の『新色集会』前編に引き続き、沢山撮らせて頂いた写真をアップしていきます💗😙

 

イベントが夜になってもパステルカラーの色合いはとてもステキでした‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

それではお写真ペタペタ🌼

今回は初めて写真を撮らせ頂く方が多く、自分の中でも『輪』がひろがったような気がしています✨(*´罒`*)♥ニヒヒ

f:id:otooto0808:20191104135458j:image
f:id:otooto0808:20191104135500j:image
f:id:otooto0808:20191104135541j:image

初心者マークをつけていた、しえりちゃんとももちゃん。パステルカラーがめっちゃ可愛い‼️

組み合わせる色合いも柔らかい感じで私好みでした‼️🌸
f:id:otooto0808:20191104135510j:image

アスパラちゃんのドレスアップ✨

上品さが伝わる💗❤️

f:id:otooto0808:20191104135514j:image

いつも仲良くしてくれるセドレアメンバー✨☘

リティアちゃんは当日に魔界にはいったらしく魔族のままで(๑´ㅂ`๑)☘当分はそのままよっ✨
f:id:otooto0808:20191104135506j:image
f:id:otooto0808:20191104135538j:image

終了時間23時になり、みんなで再度集合写真(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

あっという間に1時間すぎてまだまだ全然足りませんでした😙😍
f:id:otooto0808:20191104135534j:image

アフターのないイベントだったけどそれでも残っているお客様はおおかったので延長してアフタータイムへ❤️💗
f:id:otooto0808:20191104135518j:image
f:id:otooto0808:20191104135503j:image
f:id:otooto0808:20191104135522j:image
f:id:otooto0808:20191104135530j:image

ワイワイ喋りながらくつろげた楽しいイベントでした✨

主催のめいちゃん

初主催にも関わらず堂々とした司会進行でした😍❤️

また次回も機会あればお手伝いしたいと思います!

それでは、

1日1ポチ励みになる応援ポチよろしくお願いします‼️


ドラゴンクエストXランキング