🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆自分のブログを考察してみた☆

みんなおはよう(∩´∀`∩)

今日も朝から寒い❄

寒暖差激しいから体調崩さないように気をつけていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日は、ルムメンと一緒に次のイベントの写真を撮影にいってきましたよ💗❤️

新しいルームメンバーも入りました‼️

みんなで何かをするってやっぱり楽しいね‼️

f:id:otooto0808:20191106081514j:image

ルームが盛り上がり、これからもみんなでワイワイ出来るように頑張っていきたいな✨☘

 

そしてブログを初めて今ちょうど早5ヶ月‼️自分のブログの人気記事を考察してみました☆

f:id:otooto0808:20191106070915j:image

 

自分のブログの主旨として、プレイべ、雑談等の

日記にしています。

(写真の保管庫でもあります‼️)

 

結構イベントに行くことが多いので、イベントレポが多いのです‼️‼️

しかし、たまにかく雑談話金策記事

『マイタウンに向けて』の記事の方が結構多くの方に読まれています(∩´∀`∩)

 

はてなブログには読まれた記事で『アクセス解析』というものがあるのですが、これでどんだけ読まれたか数字を大体把握することが出来ます。ちなみに私はまだ始めたばかりのペーペーの為、外部リンクからの読者は少なく、ほぼTwitterからみられることが多いです!

 

たしかにプレイべは、自分が行かないと、

他の方のブログ記事をまぁみることはないでしょう✨🌸

 

私は『攻略や検証』といったものが苦手なので多分これからもしないと思います(*´罒`*)

 

あと、、

一応バトル(*`Д´)っ乂c(`Д´*)も好きですよ?

プレイべにばかりいるイメージがありますが、

サソリやジェル、常闇も誘われたら行きます💗

ちなみに常闇より、聖守護者の方が好きです(*´罒`*)♥ニヒヒ❤️💗

 

そんなバトルのお話も書いてみたいなとは思いますが、行く暇がない(。>﹏<。)💦

 

サソリ称号はありますが、ジェルはまだ持っていないので、ジェルの称号戦行きたいです‼️

だれか誘って下さい😙😍

ちなみに私は『僧侶』です😁❤️💗

この前は息抜きにと、

まりやん、シュナちゃん、ユイちゃんとイカへ💗❤️

f:id:otooto0808:20191106071318j:image
f:id:otooto0808:20191106071314j:image

久しぶりだったから楽しかったな(∩´∀`∩)🌸

 

今はマイタウン金策で走り回りなかなかみんなと絡むことはできませんが、デモニウムが下落した今、キラキラは少し休息に入ろうと思います✨

他の稼ぎ方法探さないと☆👌( ・ㅂ・)و💰

f:id:otooto0808:20191106071446j:image

何を言いたいかというと、、、

プレイべ記事もそうだけど、本来自分の好きだったバトルにも少し力を入れて書いていきたいなって事(∩´∀`∩)🌸

自分が好きな事を書くのが1番だけど、やっぱり飽きられるより、少しづつ色んな記事が楽しめるブログに変えていきたいなっていう想いもあります✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝から長々と読んでくれてありがとう✨

今日も1日頑張ろうね❤️💗

励みになる1日1ポチよろしくお願いします✨🌸


ドラゴンクエストXランキング