🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆キャラデリ金策!?☆

f:id:otooto0808:20191101123410j:image

皆様、こんおと☆

魔族からまだ抜けだせない、おとです(。>﹏<。)💦

 

なにかと最近、この話題流行ってますね☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

『キャラデリ金策‼️‼️

バージョン5から『全部ボスを倒して新しくバージョン5から始める』というのを逆手にとったこの金策‼️

キャラを作ってはバトルネで黄金の花びらと小さなメダルをがっぽり稼ぎ、またキャラを消して同じことをする。

 

すごいこと思いつきますね(๑´ㅂ`๑)

全然これっぽっちも思いつかなかったww

 

聞いた時には私も、心が少し揺らぎましたw

金策してる身としてはお金稼げるのはうれしいけど、、、

でも消すことはできないこの男✨☘

f:id:otooto0808:20191101123654j:image

私の目の保養に作成した5キャラ目のサブくん✨(*´罒`*)♥

レベルやストーリーなんてぜんっぜんする暇なくていつもお花に水やりするだけの、ヒモ男になってるけど、、、(誰かと似てるって言わないでw)

愛着があるんです‼️‼️

このギルガラン装備や、メイクアップ仕草にめっちゃお金かけてるし(๑´ㅂ`๑)☘

f:id:otooto0808:20191101133918j:image

他の3キャラもそこそこレベルもあり、今は金策要員として魔界を走り回っています✨

 

Twitterでも色々賛否両論ありますよね、、、

ただ、やっぱりこう簡単に稼げる金策はなにかとブラックになりそうなので、私は地道に頑張って稼ぐ方を選びます✨

 

そろそろ運営からも措置ありそうですしね(∩´∀`∩)

 

目の前の私利私欲にかられないようにドラクエライフ楽しみましょ❤️💗🥰

1日1ポチッと応援よろしくお願いします☆☘(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング