🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆新シリーズSTART!~スタジオめぐり~第1回目『ぼちスタ』☆

f:id:otooto0808:20191017063146j:image

みんなおはよう(∩´∀`∩)

朝晩かなり冷えてきて体調崩しやすくなってきています。皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。今からインフルエンザも流行る時期ですからね(。>﹏<。)💦

私は生まれてこの方インフルエンザにかかったことありません(∩´∀`∩)✨☘

これからも予防気を付けていきます‼️‼️


ドラゴンクエストXランキング

さて、私が不意に思いついた事✨

自分のブログの新シリーズとして紹介していく、

『撮影スタジオ巡り』❤️💗

今回は、第1回目Twitterでは知る人ぞ知る有名撮影スタジオ『ぼちスタ』に潜入致しました‼️

もち、スタジオ主の『くいーーん』さんには事前に掲載許可を頂いております✨☘

 

まず、『ぼちスタ』の住所は

オルフェア  トゥーンタウン10948  1番地になります。(*´罒`*)♥

f:id:otooto0808:20191017064834j:image

可愛らしいゲートでわくわくしますね❤️💗

それでは潜入してみましょう✨✨1階の方には5つのスタジオがありました❤️💗

f:id:otooto0808:20191017065037j:image
f:id:otooto0808:20191017065035j:image

グリーンに癒されるお部屋✨
f:id:otooto0808:20191017065025j:image

f:id:otooto0808:20191017065022j:image

今の時期にピッタリ‼️秋が感じられますね🎃🍁
f:id:otooto0808:20191017065030j:image

和装がとても似合うお部屋✨和装ないけど撮ってみました❤️💗
f:id:otooto0808:20191017065028j:image
f:id:otooto0808:20191017065018j:image

冬景色が可愛い💗❤️これからクリスマスに向けて

撮る方の需要増えそう( ﹡・ᴗ・ )b💗🥰

そしてここからは2階のご紹介✨☘

撮影は『インスタ』がおすすめだそうです‼️

f:id:otooto0808:20191017065510j:image

表紙で撮影しました❤️💗ブルーがすきな私にはたまりません‼️
f:id:otooto0808:20191017065500j:image
f:id:otooto0808:20191017065455j:image

色違いでも雰囲気変わりますね✨☘
f:id:otooto0808:20191017065803j:image
f:id:otooto0808:20191017065513j:image
くいーーんさんがオススメしている撮り方です🌸

是非この撮り方でお試し下さいませ☆
f:id:otooto0808:20191017065457j:image

裏側のスペースも活かしてました!とてもクールな感じ✨☘
f:id:otooto0808:20191017065503j:image

これ、めっちゃ好きです❤️💗蝶が美しい😍

センスが羨ましすぎる🥰😉
f:id:otooto0808:20191017065507j:image

そして最後に宇宙を感じさせる壮大なスタジオ。

リアクター系のドレア作成した後に、是非撮影したいです‼️

f:id:otooto0808:20191017071221j:image

 

色んな撮影スポットがあり、とても楽しめる空間でした。

くいーーんさん、ありがとうございました‼️

新作ドレア作成した後に、こういったスポットで撮影してTwitterにアップとかいかがでしょうか(∩´∀`∩)✨

またお友達と撮ることで楽しさも増すし、会話も盛り上がるし、凄くオススメしています✨

 

スタジオのメリットは

①ドレアを引き立たせてくれる

②スタジオの雰囲気を楽しめる

③お友達とワイワイ撮れる

④1人でも気軽に撮影できる

⑤インスピレーションがわく

といったところでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧✨☘

 

これからも色んなスタジオを巡って皆さんにご案内していきますので、是非ご活用下さいませ(∩´∀`∩)🥰💗気に入ったスタジオは『お招きのつばさ』購入すればいいしね( *¯ ꒳¯*)✨

1日1ポチ応援よろしくお願いします‼️


ドラゴンクエストXランキング