🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【所持金大公開】~マイタウンまであといくら!?~

f:id:otooto0808:20191004055509j:image
みんなおはようっ☆

涼しくて、ついつい二度寝が気持ちよくスッキリ起きられない朝が続いております(๑´ㅂ`๑)🌼

私だけじゃないよね!?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡💗❤️

 

ちょっと最近では色々忙しく、なかなか金策が出来ませんが毎日の日課だけでもサブキャラ含めて少しづつですが、頑張っています💗


ドラゴンクエストXランキング

 

前回の公開は約2週間前ぐらいですが果たして、今

どのぐらいまで貯金出来たのか大公開しちゃいます✨

 

公開することでさらに、おしりに火を付けて頑張らなくちゃね🔥🔥🔥(๑´ㅂ`๑)☘



毎日少しづつコツコツと頑張った結果、只今の総額は‼️


f:id:otooto0808:20191004053933j:image

f:id:otooto0808:20191004053929j:image

f:id:otooto0808:20191004061443j:image

f:id:otooto0808:20191004061441j:image

f:id:otooto0808:20191004061452j:image

総額で¥120,469,922

1億2千万です‼️✨☘

 

前回が

f:id:otooto0808:20191004060022j:image

だったので、12日間で約800万アップですね✨

 

目標である1000万円までは届かなかったけどコツコツの結果が少しはでたかなー(*´罒`*)♥ニヒヒ✨

 

まだまだ黄金の花びら金策

🌼スタンプカード報酬🌼

🌸釣り報酬🌸

☘領界クエスト報酬☘

に、追いついていない状態なので時間をみつけて進めていきたいです‼️

f:id:otooto0808:20191004061004j:image

マイタウンまで後8000万‼️‼️

全キャラ合わせて1日50万Gを目標に毎日日課をこなしていきたいと思います✨

 

まだまだ金策頑張っていくので、応援してもらえたら嬉しいです☘🌸1日1ポチよろしくお願いします(*>▽<*)ゞ


ドラゴンクエストXランキング