🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆育つ人☆成長の瞬間

f:id:otooto0808:20190930230929j:image

みんな、おはよう(∩´∀`∩)✨

今日から10月スタートです‼️(・▽・)

 

私も今日でブログを始めてから

4ヶ月になりました。

毎日コツコツ書いていたものが皆様に見て頂く事で相変わらず浮き沈みはありますが、今の順位を保てています。

 

本当にたくさんの応援、ありがとうございます✨☘

欲をいえば30位以内をキープし、25位までには上がりたいです。✨✨

 

これからも私らしく明るく伸び伸びとした記事で盛り上げていけたらいいなと思います💗❤️

引き続き今後もよろしくお願いします(*>▽<*)ゞ☆


ドラゴンクエストXランキング

そして今日記事にしたかった事は

『おとルムメン』✨✨☘

 

私がルム発足してから2ヶ月になりました。

最初はプレイべ一緒に行って仲良くしよう‼️

感覚でしたが、みんな打ち解けるのが早く1ヶ月目ぐらいからもうみんなワイワイし始め、一緒に遊んだりするようになりました(*´罒`*)♥ニヒヒ

f:id:otooto0808:20190930231612j:image

何より私が1番嬉しかった事は、人見知り、引っ込み思案だった子達が自分から率先して

スタッフやってみたい‼️‼️

初主催のイベントをやりたい‼️‼️

と言ってくれたこと。

 

成長が感じられた瞬間です☘🌸🌼

 

プレイべ楽しくてお友達がイベントしてて興味があってもなかなか自分から

『スタッフしたいけどやったことないから迷惑がかかるかもしれない』

と考える子がおおかったようです。

 

元々明るい気質を持ちながらもやっぱり不安を持つのは人間当たり前の事だと思います🎶

f:id:otooto0808:20190930231912j:image

そんな中、みんなでイベントにワイワイとルムで参加して雰囲気掴んだり、

私のイベントに参加してもらったりしていくうちに

イベントの雰囲気に慣れて自分から楽しいことをしたい‼️

と思うきっかけを作れた事にイベントルムを作ってよかったなと感じています✨☘

 

積極的に何かを取り組むという事はすごくいいことだと思います‼️🌸🌼

 

何人かが初主催も始めたし、今月末に初主催デビューする子もいます。

 

私はリダとして精一杯助けるつもりだし共に楽しみたいと思っています!

 

18日には【おとルムpresents 】のイベントも待ってるしね(∩´∀`∩)✨☘🌸

 

みんなで楽しむ気持ちをいつまでも忘れずに‼️

おとルムはこれからも頑張っていきます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)

 

それでは今日も1日頑張ろうねっ☆

f:id:otooto0808:20190930232536j:image

1日1ポチ応援よろしくお願いします(*>▽<*)ゞ

ポチっと押して順位を確認‼️


ドラゴンクエストXランキング