🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【イベント告知】☆ルビス集会☆&秋ドレア☆

f:id:otooto0808:20190911060802j:image

みんなおはよ💗

今日はエアコンで風邪ひいてしまい、朝から喉が痛いです(。>﹏<。)💦

でも、日中は気温が上がるみたいなので水分補給はしっかり、熱中症にはお気を付けてください‼️☘

あと、今日はわんこ集会ですよー🐶楽しみ✨

そして本日は、イベント告知です(๑´ㅂ`๑)

おとルムメンの『みこちゃん🐸主催』

💗ルビス集会❤️を開催✨

f:id:otooto0808:20190911055209j:image

星のドラゴンクエストのコラボ企画でもらえる

『ルビス』を使ったドレア集会✨✨

 

【日時】

🌸9月15日  日曜日  22:30  start🌸

🌼サーバー31  真のグランゼドーラ城 1階🌼

ドレスコード  ルビス、モガマルドレア☘

(ルビスがない方でも参加可能です💗❤️)


f:id:otooto0808:20190911055212j:image

今回、こちらのイベントのスタッフを

サクラ&おとでお届け致します(*´罒`*)♥

みこ&サクラ&おとで盛り上げていきますよー😁😉
f:id:otooto0808:20190911055216j:image

ルビス装備ゲットまでは少し時間がかかるので、

お時間ない方はモガマルドレアもオススメだよ❤️

 

プレイべ初心者様もお気軽に遊びにこれる

イベントなので緊張しなくても大丈夫✨✨

私達が優しく包み込みます(๑´ㅂ`๑)☘🌼

 

また、ルビスドレアで悩んでいる方もこちらの集会

に参加したらドレアのインスピレーション✨✨わくかもしれませんよ❤️💗

私は当日はこちらで参加⤵︎ ⤵︎

ルビスと天空騎士でカッコよく‼️☘

f:id:otooto0808:20190911060519j:image

ワイワイ楽しいイベントになると思うのでお友達を誘って是非遊びに来て下さいね😁🥰

初心者様は初心者マークをお願い致します💗😁

 

そして昨日、秋ドレアをハロウィン🎃チックに作ってみました❤️😉

f:id:otooto0808:20190911060736j:image
f:id:otooto0808:20190911060739j:image

ウールブーツのカラーはシンプルに、ドレアはパープル系を中心に😉❤️

秋ドレア🎃🍁でこの下装備の『かたりべ』は

使いやすくてオススメです‼️☘

また秋ドレア色々考えたいな🥰😍

 

それでは、今日もお仕事、学校頑張りましょう✨✨

1日1ポチッと応援して頂ければ嬉しいです‼️☘🌸


ドラゴンクエストXランキング