🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆黄金の花びら金策☆〜マイタウンへの道のり〜

みんな、おはよう(∩´∀`∩)🍡

昨日はめっちゃ暑かったですね‼️

今日もかなり暑く🌞なるみたいなので熱中症にはお気をつけ下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:otooto0808:20190909225039j:image

 

そして、

マイタウン欲しさで頑張っている金策ですが、

キラキラもオーブもなかなか値が上がらずバザーが下降気味でなかなか金策する体力、気持ちもあがりません(。>﹏<。)💦

 

でも最近はサブクエスト等、黄金の花びら狙いで

今は金策を頑張っています✨

 

メインのおとは割と色々おわってるけど、結構サブ達はサブクエストまで追いついていないことが発覚∑(๑ºдº๑)!!笑☘

 

なので今はサブ3人の黄金花びらクエス

をちまちまと始めています(∩´∀`∩)🌼

 

今進めているのは、

バトル・ルネッサンス✨✨

f:id:otooto0808:20190909195758j:image

f:id:otooto0808:20190909195807j:image

 

これだけでも40枚、400万円の価値が✨✨🤑

しかも3キャラなので1200万円‼️‼️

 

きついけど、毎日1ページづつ、ちまちま始めないともったいなーい‼️(∩´∀`∩)🌼

全部やるときっついから小分けにね🥰💗

 

そして次に、

領界調査クエスト✨✨

世界調律クエスト✨✨

聖都エジャルナに領界調査クエス

新エテーネで世界調律クエス

f:id:otooto0808:20190909195824j:image

領界調査クエストでは初回コンプリートで黄金の花びらスキルブックがもらえます。✨

世界調律クエストでは初回コンプリートで黄金の花びらメダルがまぐちがもらえます✨

 

サブ達のレベル上げついでで出来ますね(*´罒`*)♥ニヒヒ

もう、終わってるよ‼️

ってひとも多いとおもうけど✨✨笑☘

 

新エテーネ、エジャルナで合わせても、黄金の花びら10枚で100万、3キャラで300万稼げます✨

 

とにかくマイタウンを手に入れたいので

やれることは頑張っていきたいと思います🎶

f:id:otooto0808:20190909225119j:image

 

まだまだ花びら金策はあるので、また次に書きたいと思います😉😍

すんごい遅い情報ではありますが、

まだ、やってないよ~‼️

って方がいたら是非是非(๑´ㅂ`๑)😉❤️

金策頑張るのでポチッと応援よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)☘


ドラゴンクエストXランキング