🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ルビス装備で新ドレア☆

皆さまこんにちわ💖

 

昨日、『星のドラゴンクエスト』をインストールして、ちまちまとストーリーを進めてきました!

 

しかし、どこまでやればいいのか分からず進んでたら

レベル9のボスまで倒しに行ってました‼️(´≧∀≦`)タハー✨

 

レベル3の『不穏な城と賢者たち』を終わらせればいいだけなのにw

 

時間は少しかかりましたがなんとか

ルビス装備一式を手にいれましたよ💗❤️😉

 

そして早速ドレアしちゃいました💗🥰

こちらです!!

 

ジャーーン‼️‼️

f:id:otooto0808:20190907163722j:image
f:id:otooto0808:20190907163734j:image

ルビス装備はカラリンが出来ないのが残念ですね😭

ドレア可愛いのにもったいない‼️

ちょっと聖騎士✨

みたいな感じにしてみましたがどうでしょう?
f:id:otooto0808:20190907163717j:image
f:id:otooto0808:20190907163729j:image
f:id:otooto0808:20190907163712j:image

レシピはこちらになります💗❤️

f:id:otooto0808:20190907163725j:image

カラリンができない分、元からのカラーをいかして

シルバー、ピュアスノー、ブラッドで合わせてみました(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

まだ下装備の方は考えてないからあと1着は作成したいです(∩´∀`∩)頑張るぅ✨

このドレアいいな‼️と思って下さった方、

ポチポチよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)☘🌼


ドラゴンクエストXランキング