🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

しぐさ書『妄想』が可愛い!&いよいよ本日!お気に入り水着☆大集合!

f:id:otooto0808:20190831062817j:image

 

みんな、おはよう(∩´∀`∩)☘🌼

今日から私は3連休のお休みを頂いており

朝からウハウハ(*´ω`*)気分です✨✨✨

昨日は、全然当たらなかったしぐさ書『妄想』

をフレ様から頂いちゃいました!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

もちろんバザーで高く売れるものなので、

丁寧にお断りしたのですが、、、😭

 

それでも使って欲しいとの事でしたので、有難く使わせて頂きました✨✨

本当に本当にありがとう(∩´∀`∩)☘🌼

f:id:otooto0808:20190831155445j:image

魚子ちゃんの『妄想』は下を向くしぐさが長いので写真のタイミングが難しい‼️(●゚ロ゚●)

けど、それ以外はとても優しい表情をするのでタイミングが合えば可愛く撮れると思いました💗❤️

 

なかなかいいしぐさ書ですね💗

ドワ子ちゃんが1番このしぐさは可愛いですけど😍

 

そして本日‼️‼️

私の主催イベント💗

f:id:otooto0808:20190831064525j:image

お気に入り水着☆大集合!

21:30よりStartです‼️(๑´ㅂ`๑)

🌸  主催 🌸   おと

🌼  スタッフ  🌼

       アリス、コムギ、ちゃん、ひかはる、リリ 
f:id:otooto0808:20190831064528j:image
  👙ドレスコード👙

🌸過去にもらった水着

🌼課金の水着全般

☘水着っぽくみえるドレア

 

『セイレーン』もかなり可愛いので、水着っぽく見えるドレアを作成するのオススメです✨🌸

夏最後の水着イベント👙💕

今日は思いっきり夜を楽しみましょう(*´ω`*)🌸

 

恐らくフレのブロガーさん達も多く参加されると思います(∩´∀`∩)

あなたの好きなブロガーさんに会えるかも!?( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ  (保証は出来ませんがw)

 

 主催、スタッフ一同、皆様が楽しい時間を過ごせるよう頑張りますので是非是非遊びに来てくださいね✨(*´罒`*)♥ニヒヒ

f:id:otooto0808:20190831070846j:image

今日頑張りますので、おとのやる気に1日1ポチお願い致します❤️💗❤️

楽しみすぎて仕方がない方もポチしていってくださいな💗😍😙笑


ドラゴンクエストXランキング