🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ルムメンみこりんのbirthday☆

f:id:otooto0808:20190830190543j:image

こんばんは(∩´∀`∩)☘

 

8月28日は、『おとルム』のサブリーダー

蛙🐸大好き『みこ』ちゃんのお誕生日でした✨✨

誕生日って知ったのは前日の27日、、、(●゚ロ゚●)

何も出来ずに悩んでいたら、、、

 

みこりん、誕生日だから集まれる人で集まりたいと自分から申し出る。

 

行かないわけないやろー‼️‼️

ってな事で、ルムメンとみこちゃんのフレさんを呼んで集まってきました✨✨(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

集合場所は、エルトナ大陸の

『風泣き岬』☘🌼

フウラちゃんのストーリーで訪れたとこですね✨

みんなで集合写真(∩´∀`∩)

みこちゃんとっても嬉しそう‼️‼️

そしてあの有名な!?お方も駆けつけてくれました‼️‼️

f:id:otooto0808:20190830185235j:image

『ぽぅ!』でお馴染みの‼️‼️‼️
f:id:otooto0808:20190830185238j:image

グミケル・ジャクソン✨

 

この再現率の高さよっっ(๑´ㅂ`๑)笑☘🌼

素晴らしすぎる!

おとルムからスーパースター誕生かな?

ジャクソン5でも作ってみるかwww

私は年代じゃないからあまり詳しくないけど(*´罒`*)

 

しかしこの『風泣き岬』とても景色がいい‼️

思わず風景写真撮っちゃったよ(∩´∀`∩)

f:id:otooto0808:20190830190112j:image
f:id:otooto0808:20190830190115j:image

これからも素晴らしい景色見かけたらこうやってブログにのこしていこうかな💗❤️

 

大事なルムメンのお誕生日祝いが出来て良かった!

そしてみんなやっぱり優しいね(∩´∀`∩)

 

そんなルムメンさん達が私は大好きだよ!!!

おバカなルム主だけど、これからもよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)☘🌼

 

それでは明日のイベントに向けて今日の夜は最終調整を頑張る(∩´∀`∩)✨☘

 

ではでは、また明日‼️‼️

1日1ポチバナークリックしてくれたら嬉しいな!

まだ押してない方はポチっとおしてー💗❤️😍


ドラゴンクエストXランキング