🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ハッピーライフ☆ハッピーホーム☆タ○ホーム

f:id:otooto0808:20190827063445j:image

みんなおはよう(∩´∀`∩)🌼

昨日は待ちに待った久々新作の

『セイレーンパレオ』が出ましたね❤️💗

ドレアブロガーを目指している私としては

新作課金ドレアは嬉しいです(*´罒`*)♥ニヒヒ🌸

 

お着替えりぽちゃんからレンタルできたので着てみた所

あら、可愛い❤️💗

 

そしておとルムの男子達も‼️‼️‼️

アイコンの絵がおもしろすぎたので急遽ルムメンであつまることに‼️✨

 

f:id:otooto0808:20190827053447j:image

凄い絵面✨✨(๑´ㅂ`๑)笑☘

グミ子ちゃん、キル子ちゃん、スノ子ちゃん、かぁやちゃん✨

プクは普通に可愛いなっ💗❤️

この格好になると女言葉口調になってたのが面白かったwww
f:id:otooto0808:20190827053441j:image

そして、この写真を見て、お分かり頂けるだろうか、、、

男子がセイレーンを着てて 腹筋胸筋が凄いことはよく分かる(๑´ㅂ`๑)☘

しかし、それ以外にも、、、
f:id:otooto0808:20190827053450j:image

スノヲくんに注目してみよう‼️‼️
f:id:otooto0808:20190827053444j:image

ドアップにすると、、、『ヒゲ』☘🌼

スノヲくんは、

『いやん、剃り忘れたわ(///∇///)ゞ乙女のたしなみが/////』

というのにお腹がよじれるほど大爆笑✨✨

みんなも大爆笑(∩´∀`∩)

 

そして追い討ちかけるかのように、、

f:id:otooto0808:20190827053450j:image

スノヲくんのお股に注目してみよう✨✨

可愛い可愛い、ハオちゃんがスノヲくんの股で

すっぽりおさまっています(๑´ㅂ`๑)笑

ハオちゃんは『落ち着く~家みたい🏠』

と言った所、すかさずみんなで思った事をスノヲくんが

『タ○ホーム』とポロっと、、

 

そしてCMで流れる

『ハッピーライフ ハッピーホーム  タ○ホーム🎶』と歌い出すww

 

 

もう、笑いすぎてお腹よじれて死ぬかと思った‼️www

今回はのセイレーンはすごく可愛くていいけど

男子が着るとヤバいね‼️‼️

これを上手くドレア出来た方は凄いと思う‼️(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

そして私も新作ドレアを2着作成したのでお披露目❤️💗

f:id:otooto0808:20190827060839j:image

f:id:otooto0808:20190827061755j:image

1着目はブルーを基調としたウエディっぽいドレアに❤️💗
f:id:otooto0808:20190827060843j:image

そして2着目は、ブラックとサンゴールドを使用して

秋を感じさせるようなドレス風に✨

 

まだ足と腕を使っていないので、まだまだ作れそう😍🙂しばらく新作ドレア作ってなかったからドレアが楽しめそうです💗❤️

 

マイタウン貯金はどうした!?

というツッコミはなしでお願いします(๑´ㅂ`๑)☘🌼

息抜きよ、息抜きww✨✨

 

では、今日も1日頑張りましょうね🙂😍

1日1ポチ応援よろしくお願いします(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキング