🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

鮭VOICE再び!?☆おとroom☆満員御礼☆

f:id:otooto0808:20190823062745j:image

みんなおはよう(๑´ㅂ`๑)☘🌼

 

離島の朝2日目です(*´ω`*)🌸

ドラ活なしなので、リア話です(๑´ㅂ`๑)笑☘

昨日は美味しい焼き肉屋さんが宿の近くにあったので、肉を喰らいたい私は上司に焼き肉を懇願して、美味しいお肉をたらふく堪能してきました🥰💗

f:id:otooto0808:20190823062335j:image

f:id:otooto0808:20190823062352j:image

お腹いっぱいでもう食べ切れないのに韓国冷麺がどうしても食べたいという上司達☘

シェアしてたべましたよーwww美味しかったけど😙

いい所みつけたので、また来月の出張の時、お肉を食べに来たいです✨☘

 

そして、ドラクエが出来なかったので早々と22時半には就寝し、今朝は早く起きたので朝から半身浴を楽しみました(∩´∀`∩)

今日まで頑張れば明日は休み‼️

皆さん1日なんとか乗り切りましょう❤️😙

 

ドラ活できない中、昨日はツール機能の『どこでもチャット』で、自分ルムを除くと|qд`*))

 

f:id:otooto0808:20190823064843j:image

すぐに反応が‼️‼️嬉しい✨
f:id:otooto0808:20190823064848j:image

鮭!??
f:id:otooto0808:20190823064851j:image

主をイジるwwww
f:id:otooto0808:20190823064840j:image

天獄『シャケ連呼』!?

恥ずかしすぎるからやめてwww
f:id:otooto0808:20190823064855j:image

まだまだ鮭は盛り上がります‼️‼️
f:id:otooto0808:20190823064837j:image

そして、主の知らないところで、

『おとルム』から『鮭ルム』に変化

(。>﹏<。)💦

待って!主旨違うからww(๑´ㅂ`๑)

 

そんなチャットの絶えない『おとルム』は昨日で満員御礼頂きました❤️❤️ありがとう(*´罒`*)♥ニヒヒ

これからも40人で楽しく遊びに行けたらいいな😁

 

さぁ、今日は楽しみに待っている『アスコミ

があるよっ!(∩´∀`∩)

家帰りつくの20時すぎるからダッシュで頑張る‼️

今日までお仕事頑張ろうね!

1日1ポチ、バナークリックお願いします(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキング