🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

鮭VOICE!?

f:id:otooto0808:20190821062607j:image

みんなおはよう(∩´∀`∩)🌼

今日は朝から晴れていて嬉しいけど、むし暑い⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0

夜中はクーラー付けて寝てますが、朝は寒く感じますね、、(。>﹏<。)💦

寝る前は暑いけど、夜は常に毛布をかぶってますww

みんなも体調管理に気をつけてね❤️

 

そして、今日のブログ、

タイトルから、『なんのこっちゃ!?』とおもった方もいることでしょうw

 

携帯の写真整理をしていたらこんなものが‼️‼️

栗ルムチャット内容の写真が出てきて、いまでも永遠に語り継がれるであろう、あほあほなトークです(๑´ㅂ`๑)☘🌼

 

~『鮭VOICE』事件  スタート~

 

これは、私が栗ルムに入ってまだ1ヶ月ぐらいの、

4月頃のお話です。✨✨

 

ルームでは、『nana  music』が流行っており、数人が共有の連絡網に載せてそれを聴いたりしていました(∩´∀`∩)🌼

 

ティオとクリ様はかなりのイケVOICE✨✨です‼️

そして、自分の声について議題がルームチャットに上がり、そこで私はとんでもない、おバカな珍回答をしてしまいました。

まったく気づいてなかったの、、、(。>﹏<。)💦

 

ちょっと長いかもだけど、一部始終をどうぞ、、、✨✨

f:id:otooto0808:20190820225322j:image
f:id:otooto0808:20190820225307j:image

鮭!?
f:id:otooto0808:20190820225311j:image
f:id:otooto0808:20190820225338j:image

『鮭』ではなく『蛙』‼️
f:id:otooto0808:20190820225336j:image
f:id:otooto0808:20190820225315j:image

みんなが私の発した『鮭』に食いつきます‼️‼️
f:id:otooto0808:20190820225342j:image
f:id:otooto0808:20190820225318j:image

鮭が泳ぎます。
f:id:otooto0808:20190820225349j:image

みんなお腹がよじれるぐらい大爆笑(´・ω・`)そんな笑わないでよぉっ‼️‼️恥ずかしすぎるww
f:id:otooto0808:20190820225326j:image
f:id:otooto0808:20190820225331j:image

私の理解力は半端ないそうです‼️

いい事なのー?どうなのーwww

私のあほあほが、露呈した瞬間でした(´・ω・`)

 

これは今でもずっと『鮭VOICE』事件として、ふとした時に言われます(๑´ㅂ`๑)笑☘

ここから私のあだ名は

『おっちょこおとちゃん』へと変化していきます。

鮭VOICEってなんだろうねwww

おとルムのみんないい!?

ルムリダはこんなあほあほだぞ☆

それでもついてきてくれるなら

仲良くして下さいw(๑´ㅂ`๑)☘🌼笑✨✨

笑った方は1日1ポチっとお願いします(*´罒`*)♥ニヒヒ


ドラゴンクエストXランキング