🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆冒険者の夏祭り2019☆【前編】

みんなおはよう(∩´∀`∩)💗❤️

お休みが終わり今日からお仕事(。>﹏<。)💦

今週は、離島への出張も控えており、ドラクエの時間が削られてしまうので寂しい😭

でも帰ってきたら、たっくさん遊んで貰う💗

頑張るぞっ✨✨✨

 

さて、さて、先日土曜日に面白そうなイベントを発見し、ルムメンたちといってきました(*´罒`*)♥ニヒヒ

冒険者の夏祭り2019』に参加✨✨

みんな浴衣をきてバッチリ準備( ・∀・)b OK!☘

開催の22時になるまで少し時間があったので、ルムメンやフレさんを交えて写真撮影✨

f:id:otooto0808:20190818122312j:image
f:id:otooto0808:20190818122308j:image

みんな、浴衣姿やドレアが個性豊かでステキですね☘
f:id:otooto0808:20190818122318j:image

みこちゃんといぬ~ちゃん✨✨
f:id:otooto0808:20190818122315j:image

久々にあったねぐらちゃん🌸🌼

みんなと写真を撮ってるうちに時間になりました‼️

 

夏祭り会場へ、ワクワクドキ(*´ェ`*)ドキしながらいざ、出陣‼️‼️(๑´ㅂ`๑)☘

f:id:otooto0808:20190818122617j:image
f:id:otooto0808:20190818122638j:image

ふぁ~~~!

なにこの幻想的な世界‼️‼️

そしてたくさんの人人人✨☘
f:id:otooto0808:20190818122630j:image

こちらのブースでは、スタッフさんのふるダイスで、半(奇数)丁(偶数)の畳にわかれて勝ち残った方が景品を貰えます(*´罒`*)♥ニヒヒ

1回戦で私は負けました、、、
f:id:otooto0808:20190818122624j:image

そしてこちらが休憩スペースらしいです(∩´∀`∩)

ここに座って美味しいお菓子をたいらげますww
f:id:otooto0808:20190818122635j:image

こちらは怪談話のブース。

セットがとても神秘的でした!∑(๑ºдº๑)!!
f:id:otooto0808:20190818122621j:image

途中、フレのフィーナちゃん、マリアちゃんに会って写真をパシャリ📸✨✨

f:id:otooto0808:20190818144908j:image

そしてこちらがジジさんの座談会✨✨(∩´∀`∩)

ハウジンガーが集まってお話をきかれていました❤️f:id:otooto0808:20190818122627j:image

こちらはお庭の風景です!

お面が並んだりして縁日が賑わっていました😙😁

ちゃんとイベントブースごとに仕切りがあり、スタッフさんも気配りをしていて、とっても楽しかった‼️🌸🌼

お祭りは3番地と4番地であったので、まだ続編があります!(๑´ㅂ`๑)笑☘☘

 

後編は、栗ルムのクリさま、めいちゃん、ヒロアキさん、むぎちゃんと回ったときのお話‼️

f:id:otooto0808:20190818144313j:image

我ら、栗ルムのリーダークリ様がアレに初挑戦‼️‼️✨✨というか本人がめっちゃやる気満々でした✨✨(๑´ㅂ`๑)笑

気になると思うけど、続きは後編で😙💗😉

1日1ポチで応援よろしくお願いします(*´ω`*)🌸


ドラゴンクエストXランキング