🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドレアが光る☆サマドレ交流会☆

みんなおはよう(∩´∀`∩)🌼🌸

今日は九州に台風が当たっております。

九州にお住いの方はお気をつけて下さいね‼️‼️

 

さて、

先日はお友達シャルルん主催の

『サマドレ交流会』に参加してきました😁

f:id:otooto0808:20190806053509p:image

スタッフは、ティオ、アイリ、レイくん✨☘

みーんなお友達💗❤️😁

そんなアットホームなプレイべにたっくさんの方が参加されていました😉🙂

 

写真いっぱいとりすぎて全部載せきれなかったので、加工を加えてまとめてみました😉😁❤️

みんなのステキなドレア全部のせたいもん(///∇///)ゞ

それでは、ペタペタいきます❤️💗

f:id:otooto0808:20190806054537j:image
f:id:otooto0808:20190806054540j:image

みんな夏ドレアが個性豊か(*´罒`*)♥ニヒヒ🌸☘
f:id:otooto0808:20190806054634j:image

f:id:otooto0808:20190806054643j:image

背景が夕陽になる時間もあったり✨✨

ジュレットの夕焼けは最高です🌸(๑´ㅂ`๑)
f:id:otooto0808:20190806054639j:image
f:id:otooto0808:20190806054630j:image

カンカン帽率高いね😉🥰

来年はどんな帽子がもらえるのか今から楽しみだ❤️
f:id:otooto0808:20190806054649j:image

みんなで集合写真☘またもや表示限界突破❤️

シャルルん主催イベントは本当に人気があるぁ。f:id:otooto0808:20190806054626j:image

みんなでお月様をバックに(*´罒`*)♥ニヒヒ☘🌼🌸

和気あいあいとした雰囲気が大好き😉😁

 

みんなのオシャレで素敵なドレアを堪能できたイベントでした‼️‼️

主催のシャルルん、スタッフのみんな(*´ω`*)楽しい時間をありがとう😁❤️💗

また次回も楽しみにしてるね🥰

今回のドレアはまた後日紹介します🥰😉🙂

 

あと、私事ですが、初めてブログランキング35位以上に上がることが出来ました😁ありがとう(∩´∀`∩)

最近ではあまりランキングは意識していませんでしたが(*^ω^*)

f:id:otooto0808:20190806061013j:image

多分一瞬でしょうねっ(๑´ㅂ`๑)笑

 

憧れていた上位のブロガーさんが抜けていく中の繰り上がりにはなるので、素直には喜べません(。>﹏<。)💦

でも、見てくださる方がいることには毎日感謝をしています(∩´∀`∩)🌼🌸

本当にありがとう✨☘

 

攻略も何もない、ただの日記みたいなブログですが、これからも皆様に読んで頂けるような楽しくて落ち着けるアットホームなブログを書いていきたいと思っています❤️💗

 

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)🌸☘🍡


ドラゴンクエストXランキング