🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆マイタウン取材&おとの所持金大公開☆

f:id:otooto0808:20190726071155j:image

みんなおはよう(о´∀`о)

今日もムシムシと暑いですι(´Д`υ)アツィー

 

トラシュカが始まり、もう取り憑かれたかのようにずっとやってしまいます🌸🌼

f:id:otooto0808:20190726071205j:image

トラシュカはほぼ、落ちてくる物で得点を稼げるので『運まかせ』ではあります‼️‼️

 

あとはサメ浮き輪を使って、魚系をとり、ダッシュをどれだけ使えるかでも大きく変わってくるとおもいます✨✨

 

でも浮き輪は人それぞれだよね(๑´ㅂ`๑)☘

無敵のさそり使う人もいれば、魚ダッシュのサメ好きもいる(*´罒`*)♥

トラシュカはやっぱり熱くなるね!🔥🔥🔥

 

今度はみんなが高得点取れるようになにかしら

トラシュカの攻略を私が見出してみるのも新しいかな(о´∀`о)🌼🌸☘

 

役立つかは別として‼️

しばらくはやり込んで観察していきますね✨✨(ง •̀_•́)ง

まずは33万の壁を超えなければ❤️😁頑張るぞ🥰😉

 

また、明日はメイアさん主催の

ビッグイベント 『ティアフェス』

があります🥰❤️

フェスということで明るくポップなドレアを作成してみましたo(`・ω´・+o) ✨

幼女集会のドレスコード ビタミンカラーにもピッタリ😉💗

新しいアイテム『真珠のヘアビーズ』も使用してみました(๑´ㅂ`๑)☘

f:id:otooto0808:20190726071531j:image

明日はこれでフェスを楽しんできます💗❤️

 

そして

フレのモエちゃんのマイタウンに、

ゆりかちゃんとお邪魔してきたよー(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

初めてのマイタウンにドキドキ(∩´∀`∩)🌸🌼

まずは記念に3人で😁❤️💗

f:id:otooto0808:20190725215114j:image

モエちゃんちは雪化粧がとても素晴らしいロケーション!💗💗❤️

モエタウンを探索しながら、歩いてみる(ง ˙˘˙ )ว

f:id:otooto0808:20190725215247j:image
f:id:otooto0808:20190725215244j:image

はぁ(o´д`o)=3

溜息出るぐらいステキな景色✨✨

 

さすがマイタウン(*´ω`*)

ただ、土地がだだっ広い!

管理するのも大変だし、歩くのも大変だ(๑´ㅂ`๑)

 

マイタウン移動で使えるドルボードとか欲しいですよね✨

そのうち運営さんが作ってくれるだろうと思っています😁❤️💗

 

そしてモエちゃん家が海底みたいな感じだったので、パシャリ😁

f:id:otooto0808:20190725220705j:image

キラッキラしてて綺麗💗❤️🥰カラーもいいネ!

こんなの見てたら自分もマイタウン買いたくなる💗❤️

 

いや、ちょっと待て‼️Ҩ(´-ω-`)

そんなお金私にはあったかな‼️( ˙꒳​˙ )???

とりあえずサブのタンス預金とおとの貯金を合わせてみるo(`・ω´・+o)☘☘


f:id:otooto0808:20190726053017j:image

サブちゃん達の全財産  33,217,202G

f:id:otooto0808:20190726053031j:image

おとの全財産  38,681,274G

 

合計でも、71,898,476G☘✨

 

あとまだ1億3千万足りないね‼️‼️

うん、ツールの福引で、マイタウン権利書当たるのを待とうかな(。-∀-。)

ドレア大好きな私はドレアができなくなるのは辛い(›´-`‹ )

 

金策頑張った方は本当に凄いとおもう!

努力の結晶がマイタウンだね💗❤️

私はバトルネとかあまりしてないからお金になりそうなものをどんどん時間ある時にやって行こうかな(∩´∀`∩)🥰😉

 

いつかマイタウン持てるように(๑´ㅂ`๑)☘☘✨

それでは今日も1日頑張ろう‼️

おとのやる気スイッチに1ポチお願いします❤️💗


ドラゴンクエストXランキング