🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

魅惑のひととき☆『魚子フレーム撮影会』♪

f:id:otooto0808:20190625063416j:image

みんなおはよっ(*´꒳`*)✨😆

いよいよ明日はバージョンアップ⤴️ですね💓💖

レベル解放やスキル解放もあるので、どれからやろうか悩み中です🍀✨

ちゃっかり木曜日に有給頂いたので思う存分色々進めていこうと思いますっ‼️💕

 

さてさて、先日は魚子が大好きな私にとってもいい情報が舞い込んできました(о´∀`о)🍀🌼

 

そ、それはなんと‼️‼️‼️

 

『魚子フレーム撮影会』

 

しかも主催が、まみむめもっちのドラクエ10日記を

書いているブロガーのモッチさん

イケパラ撮影会主催のひまなさん

W主催のビッグイベント‼️(*´꒳`*)🍀✨

始まりは23時から23時半までの30分間限定✨✨

いつも23時には寝てしまう私ですが、このフレーム

だけは、、、

どーしても行きたかった‼️‼️‼️

このフレームに参加されるキャストの方々はドレアルームに所属していたり、プレイベでもオシャレなドレアで来られる方ばかりだったので、お会いしたかったのぉ(*´꒳`*)😊🌼🌸💖

 

今回のフレームは、

🍀ブライダルフレーム

🌼メイドフレーム

🌸サマーフレーム

🍀イメクラフレーム

の4つのステキなフレーム💖💖💖💖💖

人気のイベントでしかも30分しか時間がないので一箇所しかまわれないとおもいました💦💦

一緒に行った仲の良いゆりかちゃんと話した結果

f:id:otooto0808:20190625064253j:image

私達はブライダルフレームに並ぶことにしました😆🌼(お知り合いの方も多かった)

お互いドレス👗に着替えてドキドキしながら待ってました🍀✨

イベントの様子はこちら↓

f:id:otooto0808:20190622204252j:image

それぞれお目当てのフレームに並んで待つというシンプルな形✨😆

表示限界で少ないですがまだまだ奥まで人がいっぱいでした🍀

 

ちょうど並んだときに、お友達も一緒だったので、待っている時間でみんなでパシャパシャ✨

f:id:otooto0808:20190622204536j:image

いちごちゃん、ミリカちゃん、サクラちゃん、サクラちゃんサブ  お写真ありがとう🌸💓

こうしている間にどんどん順番が近づいてきます🍀✨

そして、、、

私たちの番がやってきました(*´꒳`*)

f:id:otooto0808:20190622205026j:image

皆さんとても可愛い&綺麗💖💕f:id:otooto0808:20190622205030j:image

別な角度からも撮影🥺純白ドレスが本当にステキ💖

 

魅入ってしまい、しぐさを変える間も無く

制限時間1分 で終了〜〜🙌

可愛くて、美しくて、定型文にうっとり💖💓

ブライダルフレームの皆様ありがとうございました💖

そしてここからは、知り合いの方々と写真撮影🍀🌼


f:id:otooto0808:20190622205641j:image

f:id:otooto0808:20190622205637j:image

純白ドレスのウェンディちゃんと、ちょこちゃん💖


f:id:otooto0808:20190622205748j:image

f:id:otooto0808:20190622205745j:image

ベルガモットちゃん、るきちゃん、スカちゃ、くるみん💕


f:id:otooto0808:20190622205848j:image

f:id:otooto0808:20190622205844j:image

くじゃさん                                   まーみちゃん

最後は主催のひまなさんのお声かけで、全員で

写真撮影✨💕嬉しかったぁ💕🍀✨

f:id:otooto0808:20190622205957j:image

f:id:otooto0808:20190622212309j:image

このあとにモッチさんルムのバトル女子かんぱちさん、シルバラさんと撮影が出来ました🌼🌸

f:id:otooto0808:20190622210434j:image

かんぱちさんの測定が初めてみれて感激しました💓💕以前防衛軍TAではお世話になりました(*´꒳`*)😆

 

f:id:otooto0808:20190622210632j:image

お友達のかいりちゃん、ブライダルフレームのシェリーさんともパシャリ🌸🍀😊か、可愛い❤️

 

本当に魚子大好きな私にとって夢のような企画でとても嬉しかった(*´◒`*)

1つしかまわれなかったけど、どのフレームも時間があればまわりたかったよぉぉぉ‼️‼️

主催のモッチさん、ひまなさん、スタッフさん、楽しい時間をありがとうございました(*´꒳`*)✨🍀😊

 

また是非、魚子フレームお願いします🎈🍀 

(ここは強く言っておこうw✨)

 

一緒に並んでくれた、ゆりかちゃんもありがと💖

f:id:otooto0808:20190622211328j:image

のぞく仕草がいつもかわいすぎる💖💓🌸

 

昨日は初めてジェル3の称号戦に挑みました‼️

(初めて3いったけど🌸🍀)

行動ターン早いし、手下達もビーム出すのね‼️

勝てずに終わったけどまた次回称号狙います(*´꒳`*)

f:id:otooto0808:20190625061220j:image

勝ったよ!的な写真をペタペタしておきますw

(背景邪神だから負けたのバレバレ💦🥺)

まりやん、ゆりかちゃん、ティオありがとう💖💕

 

それでは、今日も1日頑張りましょう(о´∀`о)✨🌼

 

お帰りの際は下記↓バナーの1ポチお願いします✨

1ポチで頑張れます🌸泣いて喜んじゃう💕

応援よろしくお願い致します🥺🥺🥺


ドラゴンクエストXランキング